架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

マックの先行販売のチーズフォンデュ

SPONSORED LINK


ディアボロに続いてはチーズフォンデュ
 

バンズが…どうやら本来使用するはずの粉チーズを振って焼いたバンズは品切れになってしまったということで普通のバンズを使ったとのこと。それならセサミバンズくらい使ってくれよ、レイクタウン3Fのフードコートのマックさんよ。
 
味は、私の趣味としては悪くないと思ってます。チーズソースの香りが良く、確かにチーズを食べている気になります。しかしそれは逆に言うと短所でもあって、チーズ独特の風味がダメな人な諦めた方が賢明。あと、チキンにも味がついているため、チキンパティ、スライスチーズ、チーズソース、ベーコンで塩味のフルコース。ちょっとクドいかなあと思いました。
 
それにしてもチーズソースに更にスライスチーズって。あ、バンズの粉チーズ入れたらトリプルプレイですね。