架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

腰痛い…

SPONSORED LINK

二日前くらい、急に寒くなった日の朝、起きようとすると、腰の感覚がいつもより鈍い。無理矢理寝返り打とうとすると腰が痛む。何とか起き上がれるようになっても痛みが収まらず、会社休みたいなあと思いながらも私しかできない仕事を受け持っていたため強行軍を強いられる羽目に。
 
なかなか収まらない中、今日、私しかできない仕事が終わり、機器類の片付けをすることになり、目の高さのラックに入れられた重たい機器を下ろしたり、そのラック自体(約20kg)をフレームから取り外して段ボールに梱包したりする作業をやってました。当然そんな高さのそんな重さの荷物をたった一人で持ち運びすると腰を悪くするわけです。
 
座ってても歩いてても痛みが襲ってくるので泣きそうです。明日からのイベント、大丈夫かなあ。