架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

シダックスでフリータイム半額

SPONSORED LINK

会社帰りにシダックスに寄り、歌の練習と気分転換を兼ねて一人カラオケ。ここのシダックスはドリンクバー付きなので飲み物は全てドリンクバーで済ませ、580円のメガポテトだけ途中で注文して喰いました。カラオケの機種はプレミアDAM。時間は結局18:30〜22:30の4時間。
 
「お会計、1,380円になります」
 
えっ!?4時間ガンガン歌って、ポテト腹一杯食べ、ドリンクも飲み放題でその額!?
 
種明かしをすると、シダックスメールマガジンで2月いっぱいは新機種導入記念としてルーム料金が50%オフになるというものが来ていたのでそれを有効活用しただけのことなんですが。ちなみにフリータイムだと本来は30%にしかならないはずなんですが、ちょうどその新機種が故障中で業者が来て修理しているところとのことで、店側に若干の引け目があったからフリータイムにも50%適用してくれたんだと思います。
 
と言うことで歌い疲れて今日はもう寝ます。