架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

サークルのOB会に出席

SPONSORED LINK

何年か前に呼んでいただいて飲み会に参加しただけだったんですが、今回も誘っていただきました。大学時代関わりの無かったくらい上のOBの方ばかりでちょっとどう振る舞おうか不安なところもありましたが、お世話になった直近の先輩が一人居て助かりました。
 
一次会は博多料理の店で、二次会は新宿パセラ。料理自体は美味しかったのですが、結構疲れていたのであまり口にしてなかったですね。ビールばっかり飲んでました。
 
二次会はパセラカラオケ。年代が結構違うのでどういうところを歌えば受けるかなあと模索してましたが、持ち歌の「飛び道具」の一つ、山本正之の「アニメがなんだ」でようやくヒット。やっぱり怒れるオッサン最高です(そう言えば復刻したヤッターマンでもキレてたなあ)。ただゴーディアンのパートの歌い出しがうまく出てこなかったのが反省点ですね。あれに入ってる曲はすべて単独でも歌える曲なのでもう少し復習を。ただ、感触から行くとJ9シリーズ辺りが狙い目だったのかな。
 
ということで楽しませていただきました。次回も誘っていただけると光栄です。