架空自転車旅行社「ひとつな」

折りたたみ自転車ブロンプトンに乗って色んな土地を旅する石谷玲(いしやれい)です。自転車以外にもキャッシュレスな生活やデジタルガジェットなど沢山興味を持っています。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく『じぶんメディア』です。

Becker'sの粗挽き200Gバーガー食べました

SPONSORED LINK

ベッカーズ|ハンバーガー&サンドイッチ
ガツン系バーガーを今まで3つ(バーガーキング・ワッパー、マクドナルド・メガマックウェンディーズスーパーメガウェンディーズ)ほど食べてきましたが、正直これにはビックリしました。ミートパティの美味しさが段違い。かかってるタレがステーキ用の玉ねぎソースのような感じになっていることも相俟って、まるでステーキを食べているような錯覚に陥るジューシーな肉汁溢れるミートパティは最高です。バーガーキングのワッパーよりも上を行っているかも知れません。野菜もレタスにトマトに焼いた玉ねぎが味・食感両面でミートパティの脇を固めます。
 
Becker'sはJR東日本の関連企業なのでJR東日本管轄内に住んでいる人しか機会はないかも知れませんが、これは一度食べてみてください。美味しいですよ。