架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

M-1決勝戦は敗者復活から勝ち上がったサンドウィッチマンが優勝

SPONSORED LINK

サンドウィッチマン虎の門のお笑いタイガーズゲートぐらいでしか見たことなかったけど、ここ一番の爆発力は流石若手ってところでしょうか。おめでとうございます。でもこれからは「M-1チャンピオン」という重い重い肩書きが乗っかかってくるんだから押しつぶされないように気をつけてね。私が知るところそんなにアドリブには強く無さそうだったので。巧く立ち回ることができれば勝手にマスコミが人気お笑い芸人の仲間入りをさせてくれます。東京では無名だったブラックマヨネーズも今では相当の知名度になったしね。
 
巧くやれなければR-1での華ちゃん(博多華丸)みたいになるので要注意。本当は華ちゃんも福岡のTV番組ではMC巧いんだけどね。何故か東京では喋らないんだよなあ。
 
あ、千鳥と麒麟笑い飯はもうどうにでもなれ。何遍チャンスを逃したら気が済むんだ。