架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

予告通り病院行ってきました。

SPONSORED LINK

何だか、風邪から気管支炎を併発しているおそれがあると医者から言われちゃいました。言われて「あーそうなんだー」という認識しかなかったんですが、上司とか友人とかに「気管支炎っぽいそうです」と言うと「入院したりするの?」とか「気管支炎は洒落にならんだろ」とかと返されました。そっか、気管支炎ってあまり良くない症状なのか。
 
それを裏付けるように、今日貰った薬が、5種類6錠。実は腰痛の治療で整形外科から薬を3種類貰っているので、合計すると8種類9錠。毎食後、9錠薬を飲む日々。俺って虚弱体質か(笑)。
 
私本人はそんなに悲観視してないんですが、ひょっとして結構ヤバイ状況なんですかね。死んだりしますかね。まあまだ入院しろとは言われてないしなあ。