架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

「逆輪入」

SPONSORED LINK

伊藤裕子虎の門
結局ジーコの日記帳一度も見ることなく終わっちゃった。だったら一週間テレビガイド復活させてくれよ。
政見放送。やっぱりほっしゃん。強いなあ。喋らすとやっぱり他の人より一歩も二歩も上だと言うことが実感できます。人のアピールも巧く自分のペースに乗せちゃうし。R-1優勝の実績は伊達じゃないなあ。それ以上に天然素材だったというのがアレですが。というかチュッパチャプスって懐かしいなあ。
南海キャンディーズの山ちゃんは流れに乗せると言葉がポンポン出てくるんだけど、ピンで喋らせると結構いっぱいいっぱいですね。あとは山崎弘也はダメ(アドリブ弱いのは有名だし)。有野晋哉は後一歩だったかなあ。だけど個人的にはほっしゃん。の次は有野だなと思いました。ブラックタイガーさん今日は良い流れができてるね。良かったね。
 
フジハタツミかあ…マッチョドラゴンもそう言われちゃう時代ですよ。仕方ないけど。
 
「逆輪入」はバカリズムの誤字。