架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2009-01-16から1日間の記事一覧

ヘタリア放映中止

あちゃー。まあ仕方ないかなあ。ある意味的確に真実を突きすぎてるからね(笑)しかし昨年末のヘタリア同人関係の立ち振る舞いは酷かったなあ。男性向けの東方厨(なのは厨もか?)と女性向けのヘタリア厨は最早双璧でした。

来年春のコミケットスペシャル5の開催地が茨城県水戸市に

http://www.comiket.co.jp/info-c/CS5/ ようやく発表の運びとなった模様。正直もう少し遠くでもう少し小規模な観光都市だと良かったなあと思いつつ、東京周辺の人の利便性が重要視されたような気もしないでもないですが、まずは水戸市の皆さんご愁傷様でした…

明日の旅の予告。

前々から行くと言いつつ行ってなかった「銚子電鉄に乗って濡れせんべい買って銚子の地魚食べに行こう!ツアー・自販機グルメの聖地オートパーラーシオヤで自販機バーガー食べようオプション付き」(勝手に命名)を決行したいと思います。もち外川駅で降りた…