架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-12-24から1日間の記事一覧

飯島愛さんの件

マスコミの方々、詳報求む。塙の件も楽天ユニ姿の小坂も吹き飛んじまった。

今年の明石家サンタの感想

今年はちょっと例年になく低調だった気がするなあ…もっといつも面白いと思うんだが。お情け合格が多かった気がする。個人的MVPは最後の悪あがきで村上ショージ独演会ドタキャン事件を持ち出した子の「ハズレ」だったかな。準MVPは当然チャカノリことターボ(…

ジェフ千葉ファン感日時決定

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4306 3/1(日)フクアリです。きっと今年も行列の先頭の方は転売ヤーが福袋狙いで陣取ってるんでしょう。コンコースで紙袋をびりびりに破いて仕分けしてる姿を見ると、やる…