架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

コンビニにこんなお菓子が棲息していたなんて…(カルビー黒いポテリッチ松崎しげる監修黒胡椒味)

SPONSORED LINK

f:id:R_I:20170907231338j:plain

それはコンビニで発見されたのだ

お昼休みに武蔵小杉の博多豚骨たかくらでラーメンを食べて、何か飲み物でも買おうかとファミリーマートに入った時のことでした。いろいろ並んでるスナック菓子を眺めつつ、あれっ?と一つのお菓子に目がとまったのでした。

f:id:R_I:20170907231749j:plain

新しいカルビーのポテリッチだなあ。何かシンプルなパッケージだね。

そんな風に思って手に取ったのでした。んでその漆黒に吸い込まれるような感覚を覚えたその時。

f:id:R_I:20170907231924j:plain

んっ!

f:id:R_I:20170907231924j:plain

んんんっ!

f:id:R_I:20170907232816j:plain

ええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

SPONSORED LINK

   

カルビーの黒いポテリッチ松崎しげる監修黒胡椒味だとッ!

club-poterich2017.makers-pts.net

ということでこの漆黒の闇から浮かび上がってきたシゲルマツザキの正体はこのキャンペーンでした。あー、びっくりした!MAJIDE

クレジットカード風のQUOカードが当たるキャンペーンを11/30までやっているようなので、興味のある方は是非是非チャレンジしてみては如何でしょうか(この商品だけじゃなくてポテリッチ全品が対象のようです)。このカードを財布に忍ばせておいたら飲み会のネタになるかな(笑)。ちょっと欲しくなってる自分がいます。

カルビー 黒いポテリッチ 黒胡椒味 1箱(12入)
 

コンビニフードの記事一覧

コンビニの弁当やお菓子、すぐに商品が入れ変わったりして、新しい物が多数入る代わりに、気付いたらもう店頭に並ばなくなった商品も数多いですよね。

お時間あればこちらの記事もどうぞ! 

www.hito-tsuna.com

www.hito-tsuna.com

www.hito-tsuna.com

www.hito-tsuna.com