架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

風邪?でぶっ倒れてました…(涙)

SPONSORED LINK

f:id:R_I:20170118230838j:plain

高熱出た時はホント焦りました。

昨日1/17(火)、寝込んでしまいました。その前日(1/16)の夜、明治座で公演されている「SAKURA-JAPAN IN THE BOX-」を観に行ったのですが、帰宅後、完全にダウン。体温計で測ると、38度超え。翌日仕事をお休みして午前中寝込み、午後病院に行ってきました。実はこの日の朝には高熱は37度ちょいまで下がっていて、病院でのインフルエンザ検査の結果も陰性でした。のどから来る熱かウイルス性の胃腸炎か?との診断結果。まあインフルエンザ特有の症状が前日に出ていたら明治座の観劇も控えるつもりでした。

頭痛と腹痛がひどく、食欲がゼロ。何も喰えないので900mlのポカリスエットで一日を過ごしました。

f:id:R_I:20170118233100j:plain

本日の状況は。

頭痛がちょっと残っているのですが、腹痛は治まりました。仕事には出ることが出来、頭痛のせいで多少仕事への集中が難しかったのですが夕方以降食欲は戻りました。別件で用事があったので定時で仕事は切り上げ。

f:id:R_I:20170118192037j:plain

今日の夜食べた新丸子のらーめん房とりとんの海鮮たんめん。病み上がりなので辛さはそのまま、大盛りにもせず。スープがすっきりしていて野菜もたっぷり食べられて、結果的に最良のチョイスでした。

と言うわけでほぼ体調は戻りました。皆様お騒がせしました(陳謝)。

別件の用事についてはいつか書きます。

f:id:R_I:20170118184541j:plain

これのことなんですけどね。