架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

と言うわけでサークル参加も終わったし…

SPONSORED LINK

さあ、焼肉だ。慈悲はない。

f:id:R_I:20161230182832j:plain

f:id:R_I:20161230183447j:plain

キムチと韓国のり。キムチ美味しかったなあ。

f:id:R_I:20161230184114j:plain

ゴマサラダ。ごま油って本当に旨い。

f:id:R_I:20161230184453j:plain

てっちゃん盛りだったかな。3~4人前らしいです。今回は2人で頂きます。

f:id:R_I:20161230184457j:plain

ダイヤモンドカットハラミとかいうお肉。期待大。

f:id:R_I:20161230184500j:plain

こっちが上ロースかな?

f:id:R_I:20161230184503j:plain

こっちが上カルビ?何か一切れだけ肉質違いますね。

f:id:R_I:20161230184737j:plain

f:id:R_I:20161230185126j:plain

f:id:R_I:20161230185308j:plain

ここのお肉は本当美味しいです。良い肉を食べてるなあと実感。

f:id:R_I:20161230185611j:plain

ダイヤモンドカットハラミ、ハラミの塊をぐるっとらせん状に切っていて、超巨大な1枚の肉の塊になっています。一気に焼くと後が大変なのである程度の大きさに切ってから焼きます。

f:id:R_I:20161230185626j:plain

f:id:R_I:20161230190621j:plain

これはさっきの一切れだけ違ってたお肉を更に二等分して。

f:id:R_I:20161230191017j:plain

ダイヤモンドカットハラミが焼き上がりました!柔らかい!旨い!

f:id:R_I:20161230191604j:plain

f:id:R_I:20161230191607j:plain

何か幸せ。

f:id:R_I:20161230193532j:plain

f:id:R_I:20161230193536j:plain

追加で豚カルビと辛ホルモンも注文してしまいました。

f:id:R_I:20161230193941j:plain

f:id:R_I:20161230194358j:plain

両方ともビールが進む!ご馳走様でした。

今回焼肉を頂いたのは門前仲町の『門仲焼肉てっちゃん』でした。旨かったしリーズナブル!ここお勧めです。どうも門前仲町には何件か焼肉屋の『てっちゃん』があるようですし、他の『てっちゃん』にも行ってみたいですね。

tabelog.com