この週末外に出られなかったのでamazonで。
まあ、仕方ないですね。原稿で忙しかったので。
トンボの水性ボールペン2本目!
先日amazonのタイムセールで買ったトンボの水性ボールペンが案外良かったので、思わず別モデルで2本目を買ってしまいました。
この手前のペンが新しく買ったZOOM505の30周年モデル(奥側が先日買ったZOOM535)。限定品なので飛びついてしまいました。トンボの水性ボールペンなんて使い始めてまだ数日しか経ってないのに。でも書き味良いんですよ。しばらく万年筆無くても良いかなあと思えるほどに。お勧めです。
スリーエムの耳栓、1100RPネクスケア

3M ネクスケア イヤープラグ 耳せん フォームタイプ 2セット ケース付き 1100RP
- 出版社/メーカー: 3M(スリーエム)
- メディア: ウェア&シューズ
- 購入: 8人 クリック: 17回
- この商品を含むブログ (1件) を見る
私、そもそも今まであまり耳栓を使ったりはしなかったのですが、イヤーウィスパーだけはうちにありました。そのイヤーウィスパーよりも強力に雑音をシャットアウトできると言うことでこれをamazonで買いました。確かにイヤーウィスパーよりもこちらの方が効きます。耳栓すると集中力高まりますね。いつでも使えるよう、ポーチに入れておきたいと思います。