架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

非常ぉおおおおおおに遅くなりましたが、明けましておめでとうございました!&新年初ベクター。

SPONSORED LINK


正月早々大洗まで自転車で走るのを諦めたり、三連休に高熱出して寝込んだりと散々なスタートとなりましたが、2015年も私、石谷玲と弊サークル沙杏院project.を宜しくお願いします。
 
ようやく体調不良から復活したので、今日新年初ベクターファクトリー(2号店)してきました。こっちの、客から好みを聞いて作るパスタは初めてだったけどやっぱり美味しかったよ。ちなみに私は今回「和風で」と頼んだら、醤油味ペペロンチーノで来ました。旨かった!





 
個人的には城端麦酒のはかまエールオススメ(写真の真ん中)。じっくり飲むことをオススメします。
 
(1/30追記 写真が縦横おかしかったのを今気付いて修正(^_^;))