架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

スーパー戦隊を勝手にスーパー応援シリーズ!「ほんとのつよさは、いったいどこにあるというのだろう?」

SPONSORED LINK



18:30開場、19:30開演。ユーストあり。

今日も最前列です。
今回はメインメンバーの稲田さん(声優の稲田徹さん)がお仕事のため、19:30の開演時に退場するとのこと。なので開場から開演までの間独演会状態で喋ることに。

ファンの方が作って寄贈したデカマスターの獣電池。すごい。




そして稲田さんが自前で持っているガブリボルバーにブレイブイン!そして、

ファイヤー!さすが稲田さん、ステップ完璧です。
 
そして話題に困っている模様だったので、私の方から何点か振ってみました(このイベントはこう言うことができるから素敵)。車上荒らしの話とか…(汗)
 
あとは出演陣の考えるスーパーヒーロー大戦のアイディアとかを披露し合ったり、スペシャルゲスト(ジュウレンジャーのタイガーレンジャー/ボーイ役、世界忍者戦ジライヤの山地学役だった橋本巧さんでした)の話を聴いたり。相変わらず楽しいイベントでした。ちなみに途中退席した稲田さん、イベントの途中で帰ってこられました。てっぺん(0時)回ると思っていたが早く終わったので急遽駆けつけたとのこと。稲田さん、ブレイブだぜ!
 
と言うことで、特撮、特に戦隊ものが好きな方は是非このイベント、体験して貰いたいです。