架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

レーシングミク2013版サイクルジャージ発表とP.A.Works三作品のサイクルジャージ(アウローラさん)の告知

SPONSORED LINK

今年版は黒地にピンクのラインが入る配色となりました。個人的にはミク関係って猫も杓子も緑なので、それを裏切るという意味では嫌いじゃないです。シンプルなデザインが好みな人には、ゴテゴテしていて合わないという人もいるかも。あとアームカバーやグローブのアイテムが追加されたところも好感。流石です(謎
 
それとサイクルジャージ関連でもう一つ。P.A.Works三作品(TARITARI、花咲くいろはtrue tears)のサイクルジャージが発売されます。
キャラクタースポーツ アウローラ
私も含めP.A.作品はファンが多いと思いますので、気になった方は是非チェックを(製作はアウローラさん。窓口はグッスマさんです。多分グッスマのオンラインショップかな?)
サイクルジャージは動きやすいですし、汗をかいてもすぐに外に拡散されるので、自転車乗りでなくても夏場のコミケとか快適で便利ですよ!背中のポケットも携帯電話にドリンクに財布に入れておけますし(財布は盗られないよう注意してね)。