架空自転車旅行社「ひとつな」

折りたたみ自転車ブロンプトンに乗って色んな土地を旅する石谷玲(いしやれい)です。自転車以外にもキャッシュレスな生活やデジタルガジェットなど沢山興味を持っています。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく『じぶんメディア』です。

戦車とタワーとお酒。

SPONSORED LINK


これと、

これと、

これ。
 

会場には、自衛隊の協力で74式戦車が展示されました。自分の息子や娘を戦車に腰掛けさせて写真を撮る親御さんはもちろん、自分の「嫁」と一緒に写真を撮ってもらう人も続出。全然関係ないですが、自衛隊の女性隊員の方がお美しかったです。色んな妄想が(オイ
 
マリンタワー。こちらもスタンプラリーのポイントですが、入場料を払えば展望台に昇れます。つーことで、上へ。

この列が物販列。右の建物の二階に吸い込まれていきます。右の方、テントの所に少しだけ見えているのがあんこう焼きの列。右の建物の一階に吸い込まれます。

上がガラ空きだぜ!

このケースに入っている、5本入りのお酒。タワーに昇る前に偶然再会したちばさんに「これ、持って帰れません!」と言われ、一本いただきました。生徒会チーム。会長のキャラ結構好きですよ。干し芋喰いながら街中歩いているのですが、これは会長のキャラがきっかけ。