架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

多摩モノレールと「とある魔術の禁書目録」とのコラボイベント「とあるモノレール」の初運行セレモニーの抽選に見事当選!

SPONSORED LINK

http://www.tama-monorail.co.jp/ticket/toaru.html

やりましたぁーッ!
期間限定で多摩モノレールに「とある」仕様の車両が走るのを記念した初運行セレモニーの参加抽選に当選しました!これで当日は上条先生役の阿部敦さんと美琴役の佐藤利奈さんのトークを聞きながらモノレールに乗れます。サトリナは会った事ないから楽しみ!(上条先生をdisってる訳ではない)
 
しかも、座席番号が既に割り振られているわけですが、その座席番号も期待を持たせる番号が来まして、2月2日が本当に待ち遠しいです。ありがとう、そして「ようこそ立川へ!」