架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

録画した先週末のフジテレビの27時間テレビの深夜パートを観てみた

SPONSORED LINK

BIG3(さんま、たけし、タモリ)のトークコーナーなんてあったのか。てか伝説となったさんまのレンジローバーをたけしが強奪して殴打しぶつけまくったあの回、実はたけしがレンジローバーを開けようとしたが鍵がかかって開かないのを見て、さんまがたけしを止めようとしている裏で、カメラから見えないようにこっそり鍵を渡していたというエピソードにビックリしてしまいました。さすがBIG3。この人らには今の若手中堅芸人は束になっても絶対に勝てないと実感しました。アクシデントがあっても、打合せ一つせず笑いが巻き起こる方向に仕向けていく。脱帽です。この3人のトークもう少し聞いていたかった。あとの何とかステーションとかホント要らないじゃん。