架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

液晶テレビを買う羽目になりました。

SPONSORED LINK

昨日、スタバから帰ってきてTV付けようとすると、ウンともスンとも言わない。電源ランプは緑色になるのに画面は変わらない。その内電源ランプは橙色の点滅に変わってしまいました。電源を抜き差ししてもダメ。どうもTV自体が壊れてしまったよう。確かHDDレコーダーの容量が非常にヤバいはず。でも中身見れねぇ。
 
と言うことで仕事終わりに川崎のヨドバシカメラに行って液晶テレビを買うことになりました。勿論持ち帰りで。
 
うちで使っているHDDレコーダーがPanasonicのDIGAなので、取り敢えず同じPanasonicの液晶TVのVIERAでいいか、ぐらいしか決めずに行ってみたのですが、TV安くなりましたね。ちょっと前まで20型、18型で5万円という感覚だったのですが、今日見てみたら最新型の26型で4万行かないくらいにまで相場が下がってました。これならあまり痛くないかなと思って即購入。南武線の最初から最後まで、川崎から立川まで迷惑なでっかいTVの箱を抱えて帰りました。
 
ちなみにこれ。

パナソニック 26V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L26C5

パナソニック 26V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L26C5

綺麗だし明るいしデカイし、いいねえこれ。ちなみに今までは21型のアナログチューナー液晶TVでした。