架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 2nd A'sのフェア@CKSU

SPONSORED LINK

CKSU(サークルKサンクス)で今こんなん売ってます。

カフェオレが図案違いで2種(なのは、フェイト)、バームクーヘンが1種。店によってはもう売り切れの所もあるらしい。
(参考)(私の大好きな)シグナム役の清水香里さんtwitter

 
カフェオレはこの手の商品にしては甘くなく、意外でした。が、バームクーヘンが甘い!1個喰うのすら辛いくらい甘い!こっちはこっちでビックリした。来月も別の商品でフェアをやるみたいですね。ボックスティッシュとかもあるの?そうか、フェイトで(編集により削除)時にティッシュを使う、と。
 
余談。国立駅南口出てすぐのサンクスで見かけた手書きPOP。

努力は認めるが…誰これ。