架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

立川にオーレッド・宍戸勝さんの特撮居酒屋がオープンします!誰か一緒に行かない?

SPONSORED LINK

フラッシュマンのレッドフラッシュ・垂水藤太さんのブログより。
http://ameblo.jp/tarumitota/entry-11196434530.html
立川がまた一つマニアックに染まりました(笑)。オーレッドといえばゴーカイジャーでも隊長として単身ザンギャックに立ち向かった、「ゴーカイジャーの打ち上げにも呼ばれた」正真正銘のヒーローです。その隊長がお酒を作ってくれるのであれば是非とも行ってみたいところ。というか家の近くですよ。何でこんなに近いところに「聖地」ができるんだ(笑)。アニメも聖地、野球でも野球居酒屋(野球鳥立川球場)があり、そして特撮も宍戸さんのお店ができた。立川って凄いなオイ。
 
戦隊ファン、特撮ファンは是非訪れてみてください。そして、知り合いの方、どなたか私と一緒に行きましょう。