架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

と言うことで届きましたSu-Pen

SPONSORED LINK


右利きの私が左手で持ってるのは、こうしないとシャッター切れないため。
昨日書いたとおり、Su-Penは非常に評価の高いiPhoneiPadなどのスタイラスペン。なのですがどこ行っても現物がなくて(先日行ったappbank storeにも無かった)使用感が分からないまま、ネットでの評価だけで買ってみたのでした。
新しいiPadでも使いたい至高のスマホペン『Su-Pen』にニューモデル登場 - 週刊アスキー
例えばこんな評価。
 
で、使ってみたら、まあびっくり。こう言うのって普通ペン先を画面に押し付けないと反応しないのですが、これは別。普通にペンを走らせるのと同じ感覚で使える。適度にペンの先の方が重たいためその荷重がかかっているのかもしれませんが、タッチは極めて軽いです。このペンと新しいiPad使ってお絵かき系のアプリで絵を描くと何か笑っちゃうくらいにアナログと同じ感覚で使えます。
 
これは私もオススメできますね。