架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

アニメコンテンツエキスポ2012

SPONSORED LINK

ANIME CONTENTS EXPO 2013 | アニメ コンテンツ エキスポ 2013
東京都の例の対応で東京国際アニメフェアを離脱した企業で開催を予定していたアニメコンテンツエキスポ2011。ところが震災が直前に起こってしまったために第一回の開催が中止となってしまいました。なので今年が初開催となるわけですが。
ステージ情報 | アニメ コンテンツ エキスポ 2013
ステージイベント凄まじいラインナップだなオイ。
 
3/31雑感
第一希望 Red-4 あの夏で待ってる
 今季キルミーと並んで一押しの作品なのでマジで押さえたい。阿澄に田村ゆかりにメインキャスト全員登場に主題歌歌うRayちゃんまで登場ってマジ奮発しすぎ。やめて競争率上がるから!
第二希望 Whi-6 人類は衰退しました
 いつもの岸監督&上江洲さんのタッグ。それに同郷北九州の中原麻衣。ここもいいなあ。
第三希望 Red-6 銀魂
 杉田だしね…
第四希望 Whi-8 境界線上のホライゾン
 白石だしね…千和だしね…
 
4/1雑感
おい喜多村英梨。大丈夫かこのスケジュール。Red-1、Whi-2、Whi-4、Whi-6と4回登壇。頭の中でのキャラの切り替え、大丈夫?何か凄い負担になりそうに見えるんだけど。あと、水樹奈々。Red-2、Red-4、Red-5とこちらも大変そうだけど、来てるならせめてDOGDAYS(Whi-8)にも出てやれよ…。
で、この日は正直来なくても良いかな、とか…(汗)
 
と言うことで応募権付き入場券確保に行かないと。