架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

アンダーアーマーのUAメタルを買いました

SPONSORED LINK

保温性がアンダーアーマーで最も高いという位置づけのUAメタルコールドギアを一着買いました。

1/4ジップモデルなので暑い時はジッパーを開けて体温調整ができる。あと脱ぎ着が楽。だけどこのメリットのためだけに2,000円以上高いモデルを買うかどうかは議論の余地あり。私は前述の空の軌跡vol.2を観てた時はジッパー全開にしてました。
これとアンダーアーマーのアーマーフリースフーディー(コールドギアにカテゴライズ)というパーカーの2枚だけで外出。ちょっと寒さを感じましたが、それほど支障の出るレベルではありませんでした。もう一枚何かあれば完璧だったかも。ただそれだと室内や車内は暑くて堪らないかも知れない。
 
同じUAメタルのコンプレッションレギングス(同じ素材のタイツ)も欲しいなあ。楽天だと結構売れてしまったみたい。実店舗を見てみるか。