架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

西川貴教の信じられない一言

SPONSORED LINK

2011年最後のビーサイ(vol.295)の一本目より。
西川貴教のオールナイトニッポン」以来15年間一緒に仕事をしていて今も「ちょこっとナイトニッポン」「西川貴教のイエノミ!!」を担当している構成作家石川昭人(石川さん)が西川に対して、一日中西川と仕事で一緒だったことの愚痴を吐いたことに西川が反論。
「お前さ、俺と一日中一緒にいられるんだよ。嬉しくないのか?」
更にぶるん(サブ作家の平田さん)の前で西川が石川さんに真顔でとどめの一言。
 
「お前さ、15年一緒に仕事してる訳じゃん。1回くらいさ、俺でヌイたことあるでしょ?」
 
西川しっかりしろ!(笑)
 
ちなみに「ちょこっとナイトニッポン」は2011年中に1/20分まで録り貯めてるそうです。