架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

米山香織、引退試合終了後に引退撤回…

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000013-dal-fight
橋本の時(小川との決闘の時)にも思ってたけど、引退ギミックって引退の価値を根こそぎ削いでいくから本気で勘弁して欲しい。みんな引退を惜しんでチケット買って観に行っているのに、最後の最後で撤回されて、どう切り替えればいいの。しかも「ああ、狼少年なんだな」としか今後は思えなくなる。
 
確かに一旦引退した人が色んなブックの関係上リングに上がることの多いプロレス界だけど、これはやっちゃいかんよ。せめて一旦引退して、ヒールレスラーから毎回ベビーフェイスが暴行されて、「米山出て来い!ボッコボコにしてやる!」とか言われて、それがずーっと続いて遂に堪忍袋の緒が切れて「引退してゆっくりしていたかったけど、我慢ならねえ!やってやる!」でリングに上がればファンだって納得するよ。