架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

サガン鳥栖昇格おめでとう!と思ってサイト見に行ったら新居辰基引退

SPONSORED LINK

http://www.sagantosu.jp/news_release/2011/12/006830.html
ついでに金明輝も引退。懐かしい名前。
http://www.sagantosu.jp/news_release/2011/12/006831.html
 
サガン鳥栖がようやく昇格しました。九州の人間なので色々思いはあるんですが、PJMが浜松から来た時ののこととかウーゴ・マラドーナとか一度潰れたこととかサガン鳥栖で戦力が酷かった時のこととか古賀照子の馬鹿のこととか。あと楚輪監督のこととか。
 
なんて思いながら鳥栖のオフィシャル開いたらこれですよ。新居辰基、怪我とかかなあ。ジェフでも貢献してくれただけに非常に残念です。J2得点王の看板をひっさげてやってきてくれたんだよね。
 
お疲れ様でした。あと鳥栖は来シーズン悔いのないようにJ1生活を送って下さい。