架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

学園都市・立川、またもや駅前に美琴やインデックスが躍る

SPONSORED LINK

今年の1月だっけ?立川駅前の巨大ビジョンにインデックスが映し出され、駅前に川田まみの「No Bads!」が流れたあの時から半年以上経ちました。あの時流れた巨大ビジョンは、震災のあおりを食ったか撤去されてしまいもうありません。もうインデックスやレールガンが流れることはないと思ってました。
 
今日横浜エコライドから帰ってきた時、たまたま見たのです。


うお、美琴が!インデックスが!しかもインデックスが「ようこそ立川へ!!」とか言ってる。前回はただのDVDのCMだったのですが今回は立川のPRムービーになってました。と言うことは、このムービー編集して作ったんだ。気合い入ってるなあ。駅に掲示している立川駅構内をモデルにした聖地PRポスターもびっくりしましたが、何か凄いことになってるね立川。