架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

カラオケ行ってきました

SPONSORED LINK

いきなり電人ザボーガー入れたよ(笑)
 
明日のコミティアのために友人が福岡から東京に来てました。そのため、と言う訳ではなかったのですがたまたま昨日カラオケの話を友人O氏にしたらこういうことだと言われたので3人でパセラに行ってきました。久しぶりのパセラで最近の曲と戦隊OPをケツから順番(海賊→天装→侍→炎神→…)に歌ってました。途中からみんな戦隊ソングになったのでこちらも五星とか百獣とか入れることに。そんで最後は海賊EDスーパー戦隊ヒーローゲッターでシメ。これ一人で歌うと地獄なんですが、今日は友人O氏と交互に歌えたのでまともな歌になりました。あにぱら音楽館でもYOFFYと松原剛志で交互に歌ってましたしね(サビの前の所の掛け合いはsister MAYOとYOFFY・松原の2パートで担当)。
 
そう言えば旧ラジ館(秋葉原ラジオ会館)。

あらーいつの間に世界線を越えたんだ俺。