架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

新宿中村屋が今日で一時閉店。3年ほど休業。

SPONSORED LINK


新宿中村屋と言えば洋食の老舗の名店の一つ。ですがビルの老朽化のため、建て直すんだそうで、今日がその営業最終日なのです。この一報を聞いて、カレーパンとピロシキを買ってこようと思って行ってみたら残念ながらもう遅かったのです。いや、ちょうど良かったのかも。

最後のお客さんをスタッフ総出でお見送り。

今日最終日は20時までだったのね。




新宿中村屋のカレー、好きだったなあ。

お疲れ様でした。3年後の再オープンを楽しみにしています。
 
あ、言い忘れてました。3年間の休業期間中は隣の新宿高野(フルーツパーラーのタカノ)ビルの6階で仮営業するそうです。なので新宿中村屋のカレーがもう食べられなくなるわけじゃ無いですよ。ハイ。