架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

「東京自転車少女。」第一巻を買ってきました。

SPONSORED LINK

秋葉原とらのあなで。もう一冊欲しい本があったのにそっちはとらでは売ってなくてゲーマーズに寄る羽目に。

東京自転車少女。(1)【ドラマCD付】(アース・スターコミックス)

東京自転車少女。(1)【ドラマCD付】(アース・スターコミックス)

最初の方は自転車初心者とスポーツ自転車との出会いって感じで、「あーあるある」と言う気になったのですが、途中から練馬の隠れた名所案内になってしまいました(笑)
 
それにしてもこれもそうだし松本規之氏の南鎌倉高校女子自転車部もそうだけど、自転車マンガ増えたねえ。マンガじゃないけどイラスト集の少女自転車解放区も先日出たし、漫画界は自転車がブームなのかな?