架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

LAMYのSafari万年筆の旧型(クリップとニブがブラック)のEF(極細)ゲット!

SPONSORED LINK

2年前くらいにモデルチェンジでクリップとニブがシルバーになってしまいました。当時から持っている万年筆は当然旧型だったんですが最近買ったものは新型になっていてつまらなかったのです。
 
今日、某文房具屋に行ったら旧型がケースの中に入っていて。見せて貰うと何とその中の一本がEF(極細)!EFは人気がある(と言うかLAMYは線がちょっと太めになる傾向があるのでEFが丁度良い)ため速攻で無くなっていたので、これ見た瞬間「これ下さい」と店の人に言ってました。
 
それにしても未だ手に入るとは思わなかったのです。楽天amazonでは旧型EFは全滅ですし。