架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

サブロー放出に重光オーナー代行「判断誤った」

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000049-mai-base
追放する二人に責任を押しつけるような言い方ですね。自分だって了承したトレードで、しかも結果論でものを言う。首を縦に振ったからには自分にも責任があると言うことを自覚してくれよ。他人事みたいに言うな。
 

「もらった選手は中心選手になる感じではなかった」

工藤隆人と日ハムファンに謝れ(巨人はどうでもいい)。あまりに酷すぎる。後誰だ?久保←→ハシケンか?清水直←→那須野、斉藤(斉藤は更にその後オリックスに放出)か?
 
あと、大村三郎(サブロー)は、あの巨人でも特別扱いしてくれてる(東京ドームの球場アナウンスは登録選手で名字が被ってなければ普通名字だけだが、大村だけは「おおむらさぶろう」とフルネームで呼んでくれている)んだから、本人がFA取得して納得して帰るまではそっとしておいてやれよ。うちの小久保だってそうしたんだから。お陰で無償トレードで獲られたのに帰ってくるときは中継ぎエースの吉武を補償で持って行かれた。