架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

あー確かにメダリストアミノダイレクト5500は効き目あるんだ

SPONSORED LINK

昨日は先週の東京シティサイクリングに匹敵する距離を気付いたら走ってました。同じように銭湯に浸かり帰ってきて寝てました。今日起きてみて凄くだるくて目覚めが悪い。先週は翌日仕事だったのにすっきり起きて会社に向かってました。そう言えば昨日と先週では明らかに違うことがありました。昨日は帰ってきてからメダリストアミノダイレクト5500を飲んでいなかったのです。疲れが残らないと好評だったサプリメントでした。
 
結局起き上がったのは昼前のことでした。ダメ元で起きて直ぐにメダリストアミノダイレクト5500を飲みます。すると気のせいか意識がはっきりしてきました。何か身体も頭も軽くなった気がします。ああやっぱこれ飲まなかったからか。納得しました。これからはこれを常備しておいて、疲れが長引きそうだなと思ったら飲むことにします。