架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

で、その野球(千葉ロッテマリーンズ×福岡ソフトバンクホークス)の結果ですが

SPONSORED LINK

今、東京駅に向かう京葉線の車内でこれiPhoneで書いてます。
 
結果ですが、


18点取りました。
 
雑感。ロッテのショート(早坂)、ド下手くそ。里崎の盗塁阻止は全て取り損ねてランナーを三進させるはファーストにまともな送球できないわで、酷い。特に代打堂上の場面はこのエラーで走者一掃になってしまいました。この回、7得点。ロッテの選手の緊張の糸が切れてしまったような展開になってしまい、敵ながら残念な結果に。
 
ここまで惨敗だとかえって明日には響かない気もしますし、気持ちの切り替えも楽なんじゃないかなと思いつつ、明日もホークスの先発攝津には頑張ってもらわないとなとも思ってます。
 
最後に、いつまでたっても帰らなかったライトスタンドの一角、あれは抗議の座り込み?それってMVPとやってる事同じでは…。