架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

「カレログ」問題

SPONSORED LINK

ただ単純にこれを(iphoneに)入れてくれと言う異性は、相手のことを信用してないし愛してもない(ここが重要)と思います。「隠し事をしない」と「カレログを入れる」が全く次元の違うことという認識が持てないうちは恋愛なんてしない方が良い。もっとも、情報リテラシーの観点からもこれを有用なアプリだと思ってる人はあまりに未熟だと言わざるを得ないわけで。
 
結論としては、これを入れろと言われたらその場で別れた方が良いと思います。そのまま我慢して付き合っても、ロクな結果にはならないでしょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110907-00000069-nnn-soci
「今後、総務省などの指導を仰ぎながら運用していく」必要は無いです。サービスを終了させてしまえばいい。それだけの簡単なこと。