架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

先週末のアニメロサマーライブ2011-rainbow-1日目について

SPONSORED LINK

思うところは色々あるんですが、まあ箇条書きで。
・OPが二年前の形式に戻って良かった。昨年のDCS(ドワンゴクリエイティブスクール)の生徒のOPダンスは大批判を浴びたからなあ。
・またフリーダムドリーマー!?
・イカ。イカだけでゲソ…。
七森中☆ごらく部、昨年のミルキィホームズを彷彿とさせる潔さ。こういう企画モノはこれくらいの方が良いかもね。ね、花坊…。
アイマスは定番のごまえーと「A-1Pictures版」アニメ化主題歌Ready!!。さっきから予想よりちょうど1曲少ない気がする。
ヒャダインはまともだった。普通のことが普通にできないニコアー(ニコニコアーティスト)枠の中では最も出来の良かったパフォーマンスでした。
・佐咲は星彩のRipieno'やらないの?折角TOKYO MX戦う司書一挙放送したところだったのに
飛蘭エロい
ELISAは選曲が…。あといつもの酷いコールが更に進化してた(笑)観客「えーりさー!」→ELISA「なぁに?」→観客「大好きだー!」→ELISA「からのー?」→観客「マジ天使ー!」おいw
・DAIGO「トイレに行かないでくれて有り難うございます」礼儀正しいDAIGOに観客大歓声
・トイレタイムに白石稔が登場。あと木谷本当いい加減にして。CMもブシロードレスリングの時もそうだったけど。
fripSide、まさかの昨年と同じ曲を二曲もやる前代未聞の暴挙。でもまあマギー(司朗、審司)の弟子とエスパー伊東が出てきたから良いとするか…岸部シローどうすんの?
ささきいさお御大、水木一郎兄貴まさかの登場。マジンガーのコールは不完全燃焼なんだよ!みんなGo!言えよ!
・Butter-fly久しぶりに聴いたよ
 
こんなところかな。感想書いてないアーティストについては、まあそう言うことで。