架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

コミケから一週間かあ

SPONSORED LINK

何だかまだコミケ気分が抜けてない様な気が。本は全然買ってないのに今までで一番充実したコミケになったと感じているからかも。
 
まだ次回のコミケの申し込み決済してないので早くやらないといけないのですが、先日のトラブルでメインのクレカが使えない…。それと次回のコミケは久しぶりにうちのジャンルは2日目みたいです。
 
そう言えば肉体的には結構限界も感じたコミケでした。あまり無理が利かない様にもなってきた気がします。ここ数年カバンやコスチュームなどコミケに臨むスタイルは固定してきてましたが、若干考える必要がありますね。取り敢えずサイクリングジャージとレーパンはかなり快適でした。来年から3日間ともこれで行こうかなあ。あとイスパックに代わるバッグは無いものか。