架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

コミケ中に行ってきた富岡八幡宮のお祭り

SPONSORED LINK

2年ほど前に門前仲町に泊まっていた頃行って気に入ってた富岡八幡宮のお祭りに、コミケ二日目終了後行ってきました。

茅場町で下りずにそのまま門前仲町へ。

つい数十分前まで人と煩悩に溢れたコミケの開催された東京ビッグサイトにいたのですが、好対照なほどに安らぎと癒しに溢れたこの富岡八幡宮。最近神社に行ってなかったからなあ。最近行ったのって…大晦日の鷲宮神社?ここもコミケと大して変わりがないな(笑)

かき氷が美味しい。こんな美味しいかき氷久しぶりに食べた。たこ焼きも古き良き…ちょっと生地がカラッカラで食べにくかったけど。
 
神社に翌日のサークル参加の成功を祈願して帰りました。このお参りが奏効したのか、今回のサークル参加は大成功でした。