架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

神様ドォルズクリアうちわ&クリアブックマーク(クリアしおり)配布会inアニメイト池袋本店

SPONSORED LINK

twitterで公式アカウントから情報が入ってきたので行ってきましたよ池袋へ。
宅配便を午前中に届けろと言ったのになかなか来ない(同じく今日午前中指定だったクロネコは10:30頃には空気読んでやってきた)のでふざけるな佐○急便と思いつつ見捨て、出発。ほぼ一時間くらいで池袋に到着しました。

おお、玄関にいきなり玖吼理(ククリ)が。しかし…火曜日の夜中に見た時はもっと大きかった気が(笑)

玖吼理の上には詩緒とちび玖吼理が。神様ドォルズ講座でのパペ詩緒(byシリーズ構成上江洲さん)本人(本人…という言い方で良いのか?)とブンブン振り回される哀れなちび玖吼理です。このちび玖吼理、「岸さん(岸誠二監督)が壊すかもと言われたので3体作りました!もう(神様ドォルズ講座の)撮影は終わりました!」とのこと。壊すような脚本を上江洲さんが書こうとしてたような…玖吼理、真の敵は武未禍槌(タケミカヅキ)でも阿幾でもないぞ!岸誠二上江洲誠だ!(笑)

日陰で涼んでる詩緒と日なたでだれてるちび玖吼理。やはり隻となった詩緒は村では崇められているのですね!(笑)ここは池袋だけど。

今日の配布物はこのクリアうちわとクリアブックマーク(クリアしおり)。何処かで見たような版権絵、と指摘するのはナシの方向で(笑)。しまった、今日(笑)が多い。

配布会は13:30頃に終了しました。神様は配布会終了後すぐに撤収。空を飛んで詩緒と一緒に村に帰られました。もしくは石神井公園か何処かに潜伏しているか。メディファクの皆様お疲れ様でした。