架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

輪るピングドラム

SPONSORED LINK

アイコンを効果的に使ってるね。というかモブがアイコン化してる。
 
個人的に気になるのが、これ制作ブレインズ・ベースなんですけど、Dororonえん魔くんやった直後で、しかも今季は神様ドォルズも抱えていて、それでこの作品も?本当に大丈夫?この作品のせいで神様ドォルズの作画悪化なんて絶対許さないからな。
 
でも、今までのブレインズ・ベースの作品ぽくない。強いて言えばシャフトっぽい。
 
あれ?木村良平いるじゃん。「神様ドォルズ」のアキ役、これのショウマ役。今季のブレインズ・ベースの作品2つに主役・準主役格で出るなんて、何て偶然。ちなみに木村良平、Angel Beats!の日向ですよ。昨年のイベントの朗読劇で神谷浩史、花澤、緒方恵美キタエリと堂々と渡り合った男です。