架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

アイコンチキンカリフォルニアコブ

SPONSORED LINK

タイトルをiPhoneで打ったら「カリフォルニア昆布」だって。
 
今回のアイコンチキンフェアの第二弾のカリフォルニアコブです。コブサラダドレッシングは好きなので楽しみ。
 

箱のデザイン的には前回のと共通ですね。

開けるとこんな感じ。あれっ包紙入ってないんだ。

見づらいですがチキンパティの下にベーコン、チーズ、レタス、コブソースが入ってます。

あれっ?今回のチキン、以前のと違う?前回のはジューシーなモモ肉だったと思うのですが、今回は胸肉?肉質がパサパサしてます。昔売ってたチキンフィレオのチキンっぽい。ここはマイナスポイント。
 
あと、コブソースがタルタルソースっぽいです。タマネギとかは刻み状態でソースに混ざってます。ソース自体の味は悪くないけど、野菜は野菜としてバーガーにいれて欲しかった。
 
と、こんなところで私としては前回のイタリアンハーブの方が良かったです。イタリアンハーブ再販希望!