架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

朝のタリーズエスプレッソ缶コーヒー他二つ

SPONSORED LINK

駅のホームで電車を待つ間にタリーズエスプレッソ缶コーヒーを飲んでいる。もっと軽いのにしておけば良かった…朝からエスプレッソは重い。そりゃそうだ。
 
気付いたら立川駅北口の改札に向かうエスカレーターが動いてた。震災以来初めて見た。まあ久し振りに駅まで自転車で来たというのもあるけど。
 
流石に暑苦しかったので今日からクールビズで半袖にしました。何か最高気温に見たくない数字が並んでた気がするので…でも今まで上着のポケットに入れてたモレスキンがカバンの中に異動になったので移動中に行動確認・残項目確認ができない。万が一カバンに入れ忘れてたらどうしよう。メモリ容量が極端に少ない私の大事な記憶媒体なのに。無かったら起動すらできんぞ。
 
と言うわけで今日も適度に頑張って行きまっしょい。