架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

今日の阪神×楽天戦について

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110619-00000020-spnavi-base
言ってる方(スタンリッジ)にその気があるかどうか分からないけど、記事にしてる側はモロに「城島さんのお陰です」に対して当てつけて書いてるだろこれ。
 
しかし今回のカード、元阪神の星野(監督)VS元楽天の藤井の対決だった訳か。色々とややこしいなあ。
 
【楽天】ミスミス自滅に監督「ブザマ」 - プロ野球ニュース : nikkansports.com

 「守備の甘さはこのチームのDNAとしてある。先発は1週間の間隔があって、どういう調整をしているのか。オレが見なくてはダメか。あんなブザマなピッチングしてはいかん。2アウトから6点か…。これからもっと強いチームと当たる。どこから手を付けていいか分からないけど」。

随分と酷い言い方だな。自分のせいじゃないとでも言いたげな。守備の甘さは楽天のDNAって、草野はともかく松井稼頭央楽天のDNAが宿っているとは思いも寄りませんでしたよ