架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

まだオリンピックの夢を捨ててないのかよ!

SPONSORED LINK

山本美優の話ではなく、黒執事クソ都知事石原都知事の話。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000064-jij-soci
私は反対です。震災復興が旗印なら仙台とか気仙沼とかでやればいいじゃん。東北各県共催でも良い。でも東京はダメだ。ただ単に自分の功績としてオリンピックを開きたいだけだろ。それで前任期ボロボロで帳尻合わせのために青少年条例の改悪を生んだ。典型的な「東京をダメにした政治屋」の頂点だろうに。
 

知事は「招致成功には国やスポーツ界、経済界など国家の総力が結集され、機運が盛り上がることが不可欠」と、都民や国民に支持を訴えた。

支持しません。貴方にも投票してませんし、招致のために税金を使うことも赦しません。そんな金があるなら東北復興に使いなさい。