架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

昨日いつ寝たのか全然思い出せない&今年の夏コミフル参戦できなくなりました…

SPONSORED LINK

帰ってきてご飯炊いてアメ横で買って冷凍保存していた中トロと鰻を解凍orレンジして食べてお風呂入ってぷっすまのOPの映像見たの迄は覚えてるんだけど、それ以降が全然。気付いたらベッドの上で仰向けになって布団も掛けずに朝6時半でした。当然携帯の目覚ましアラームも目覚まし時計もセットしておらず。相当疲れてるのは自覚してるんだけどな…。
 
今日出社してみると、夏季休暇の通知が。輪番休暇制を取るらしく、うちの部署というかうちの事業所はコミケとは全く関係無い期間を指定されてしまいました。しかも夏季休暇は通常一週間のところ、一カ月インターバルを置いて二週間分取らないといけないため、振り替えで五日間の出勤日が設けられてしまいました。これにより、かつてシルバーウィークと呼ばれていた9月下旬の祝日が消滅。コミケもおそらく二日目の途中から参加で三日目も終了後すぐに帰宅となりそうです。
 
マジ最悪ですわ…。