架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

先日の例大祭でCCPのサコッシュを使ってみたら使い勝手が良かった

SPONSORED LINK

サイクルジャージとレーパンで参加した先日の例大祭。ポケットがあまりない&背中のポケットがあまり使えない(ドイターのスーパーバイク背負っていたので)ので腰にサコッシュ付けてその中に財布やiPhone、携帯を入れてました。使ったサコッシュはこれ。
[asin:B004XOT654:detail]
伸縮性のある素材なので伸びて意外と沢山モノが入ります。サコッシュってのは本来は肩から掛けるモノなんですが、良く伸びるので腰に装着してポーチみたいにして使うこともできます。物珍しさから買ってましたがあまりサイクリングでは使ってませんでした。でも同人誌即売会では意外とこれ戦力になりますよ。入れようと思えばカタログだって入りますからね(笑)