架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

遂に出てきた若き左の大砲候補中村晃背番号60(ホークス 10−1 オリックス)

SPONSORED LINK

何かいきなりここまで成績残すとは思わなかった。今日の中村に付いた肩書きがこんなに。
初先発
初安打
初打点
初盗塁
初得点
マルチヒット
初猛打賞
初ヒロイン
中村は数年前キャンプやオープン戦では注目していたものの全く上(一軍)に上がってこれなかったのですが、この試合で秋山さんの信頼を勝ち取った感があります。最後の守備、(左)中村−(中)福田−(右)柳川ですよ。一昔前まで想像もできなかった外野陣(笑)。若い戦力が徐々に頭角を現しつつある辺りは実に頼もしさを感じます。散々言ってますが、こういう力が出てこないと優勝争いはできません。一方、長谷川辺りは二軍に落とされる可能性が高くなってきたような。
 
しかしそれにしても…KO松さん…?